初めまして まずは自己紹介

初めましての方もTwitterでお会いした方も

こんにちは。KaruroFです。

 

最近長文の記事を残したり

色々な実験を行ったりするにあたり

ブログが必要だなと思って、開設してみました。

 

とりあえず、今回は初めましての方もいらっしゃると思うので

自己紹介から。

 

KaruroFです。

現在、Twitterを中心に活動しています。

また、同人音声作品も作成しております。

→同人音声に関してはサークル「ぽてんしーラボ」のHPをご覧ください。

potensi-rabo.jimdo.com

 

興味があるもののキーワード

人の持つ能力 潜在能力 右脳 引き寄せの法則 心理学

宗教 祈り 自己啓発 スピリチュアル 言霊 気…etc

 

などですが、正直そこまでスピリチュアル系に傾倒しているわけではありません。

私は、スピだろうがなんだろうが、それを上手に「使って」

「人が生きる」ということに生かせればいい、と考えています。

 

例えば、空中浮遊する凄い力を持った人がいたとしても

それが現実世界にまったく役に立たなければ

私は食指が動きません。

 

宗教も、人が生きるということに上手に利用するべきだと思っております。

 

この辺りは私自身のことですが説明するのが難しく

同じようなジャンルだとしても

興味のある、なしがはっきりと分かれます。

 

長々と言いましたが一言で言いますと

 

私は「人が人生を生きるにあたり

役立ちそうなこと、考え方、思考法など」

に興味を持っていて

「見ている人が何らかの役に立ちそうなこと」

を記事にしたり、馬鹿なことを大真面目に実験したりしていこうと思います。

 

興味もって下さった方は、どうぞよろしくお願いいたします。