実験17日目

ここ最近激務につき体力がやばい(ーー;)

 

しかし!実験はやります!

ええやりますとも!!

 

f:id:KaruroF:20180601192616j:image

1グループ。

さらにAとBは成長していて、綺麗な花を咲かせているにもかかわらず。

花もあまりつかず、小さいままのC(右)

 

f:id:KaruroF:20180601192735j:image

2グループ。

なんと、B(左)の花が全て散ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

A(真ん中)はかろうじて。

C(右)はまだ綺麗ですが、全体的に花が弱い。

 

f:id:KaruroF:20180601192858j:image

3グループ。

鉢の位置を変えてみました。

A(真ん中)は小さいながらも綺麗な花。

B(右)は大きくて、綺麗な花。

C(左)は、大きいけれど花があまり綺麗じゃありません。

 

やはり全体的にCの何も言わずに与えているものが弱いです。

無視が一番ダメみたいですね(ーー;)

 

では、かいわれ大根

f:id:KaruroF:20180601193113j:image

なんか、前回と比べて弱いです(ーー;)

4日目なのにこの伸びの弱さは一体??

もう少し様子を見ます。

 

では〜