実験11日目

恒例の発表!

それではどうぞ!!

 

 

f:id:KaruroF:20180526225742j:image

A(真ん中)が成長しています。

C(右)も大きくなっているけど、花の付きが悪いですね。

 

f:id:KaruroF:20180526225736j:image

こちらはC(右)が大きさも花の付きも

素晴らしいです!

B(左)は花の付きが悪いですね。

A(真ん中)は小さいですが、花の付きがいいです。

 

f:id:KaruroF:20180526225734j:image

B(真ん中)が大きさ、花の付き共に

素晴らしいです!

A(左)は大きさも花の付きもやや小ぶりです。

C(右)は大きさはともかく、花の付きが最悪です。

 

 

 

 

かいわれ大根は、次に備えて準備中です!

お待ちください!

 

 

さて、ここまでの感想を。

・AとBはそこまで大きな差が付いてない。

ありがとうと馬鹿野郎が同じ??

 

・が、何も言わないCのものは、紫の花のやつを除き、かいわれも含めて全て発育が悪い。

特にかいわれでは顕著。

 

現時点の仮説

馬鹿野郎、でも

なにも言われないよりはマシ?

一番最悪なのは

無視されること?

 

今後も研究に励みます!

ではー