実験9日目

実験ももう早いもので9日目です!

 

それでは!現在の状況を!

f:id:KaruroF:20180524212204j:imagef:id:KaruroF:20180524213209j:imagef:id:KaruroF:20180524213223j:image

 

だんだん大きくなっているのがわかります。

 

しかし、大きさの逆転は今回もなし(ーー;)

 

 

続きましてかいわれ大根

f:id:KaruroF:20180524213305j:imagef:id:KaruroF:20180524213310j:imagef:id:KaruroF:20180524213314j:image

太陽に当たると緑になりました!

凄い!

 

食べごろなので、収穫!

今回は、かいわれが密集しすぎていたかも。

が、とりあえず今回の最終結果を!

f:id:KaruroF:20180524213453j:image

結果は、B、A、Cの順番でした。

BとAはそこまで差がないのに、Cは明確に小さいです。

馬鹿野郎!でも何も言われないよりはマシってことなんでしょうか?

が、この結果では馬鹿野郎の方が

ありがとうよりも良いことに( ̄▽ ̄;)

 

なお、このかいわれはスタッフ(KaruroF)が美味しく頂きました。

f:id:KaruroF:20180524215732j:image

 

次回は、種10個づつで、互いに阻害しないようにして育ててみたいと思います!

 

では〜